★ダイアナ・クーパー・スクール(ファンデーション)各認定コースのぺージへようこそ!★

 

英国ダイアナ・クーパー・スクール(ファンデーション)は、2002年に、創設者ダイアナ・クーパーが、

「天使とアセンションを教える人材を育成する」という、ひらめきを得て、創立されました

 

ダイアナは、たくさんの天使や大天使、ユニコーン、高いスピリチュアルマスターたちが、私たちを助けるために、今地上にたくさんやってきていることを知り、そしてそれらの高次なる存在たちから、「人々に道を示し、光を広げるライトワーカーを育ててほしい。」というメッセ―ジを託されました。

 

天使たちは、この大切な時を、私たちが愛、叡智、協働、平和という、より高い波動の中で生きられるよう、

サポートしてくれます。

 

当サロンでは、毎月の「天使の勉強会」で、ダイアナ・クーパー・スクールで学んだエンジェルワークをご紹介するとともに、今後ご自身でもエンジェルワークショップを開きたい方や、さらに天使についての学びを深めたい方へ「基礎編(3日間/ 20時間)」と「エンジェル・ティーチャー・トレーニング(6日間/40時間)」を開催しております。

 

天使たちのことを学びにいらっしゃいませんか?心よりお待ちしております!

 

★各認定コースの詳細は、右のメニューからお選びください。

★毎月の「天使の勉強会」は、こちらのページをご覧ください。